ジェームスがおすすめ~!

身長158cmでT0も持ってます。パンツで着用する場合はT3!スカートの場合はT0と分けて使用しているのですが専らT3の方が使用頻度が高い!163cm上半身は細め下半身は太めの私ですネイビーグリーンのT3を選ばせていただきました初めて着用しましたが!ウェッソンの生地よりモーレの生地の方が好みです☆今後ウェッソンを購入する際にモーレでも同じ色があったらモーレを迷わず選ぶかなぁ^^こちらでの購入は3度目★メール便で発送して頂けるのでありがたいです。そろそろ夏物もセールで買い物が落ち着いたところで!定番のSAINT JAMESを。

早速ご紹介!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ジェームスSAINT JAMES (セント ジェームス) モーレ七分袖

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ほんの少しゆったり着れちょうどいい感じです☆今後はT1でよさそうです。今回はクルーネックと、定番のボートネックのものを2着購入しました。真夏でも!日焼けが気になるのでモーレを愛用しています。身長154センチ!体重43〜44キロで!普段!XSか36サイズの私には!T0がピッタリでした。洗濯で縮んだとしても!許容範囲だと思います。ホワイト×ブラックが欲しくて!もう他のお店には売っていなかったので購入できて良かったです。T0だとジャストサイズのため!洗濯すると丈が少しだけ短くなるためT1を購入しました。丈は、おしり半分隠れるくらいです。着心地も、柔らかくて、でも透け感があるわけではないので、着用しやすいな、と思いました。身長165センチで、T3を購入しました。マリン/レッドにしました。T1購入。。お店の梱包ですが!洋服がセントジェームスのビニール袋に包まれていて!取扱方のメモまであり丁寧でした!メール便だったため!到着まで一週間待ちましたがよい買い物ができました。どちらもボーダーにしたので、次回は無地も購入したいです。薄手のモーレの方が着られる期間も長いと思うのでやはり購入して良かったです☆彡クールな感じですが、ジーンズやガウチョパンツにぴったりです。